オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに・ついに・ついにっっ!!
ついに・ついに・ついにっっ!!
借りちゃいました、「卒業式まで死にません」
念願ですよ~、念願。本当に涙がこぼれてきそうです。ありがとうKちゃん。
Kちゃんは、入学して大好きな人と離れ離れになってしまったけど、まだその人を一途に愛しているという感動的な子です(´・ω・`)
ちなみに私の好きな人は……ピカチュウですから(笑)!!

で、中身読んだんだけれども……感想ぐらい書かないとダメだよね。
「この人は天才だ」
本当にその一言に尽きる。鬱、薬、援助交際、リストカット…………。
そんな暗い話ばかりの世界なのに、南条あやというその人は、「☆」や「(笑)」などを使って軽く、リズミカルにさらっと書いてしまう。
Kちゃんがハマってしまうのにもうなずけた。
ダメだ。久しぶりに、自分でこの本を買って、愛読書にしたいと思った。
読書感想文もこれで書きてぇなぁ、と思った……(笑)


それから。日曜日に、友達Fと「スターウォーズ」観ることになりましたっ(*´U`*)
いや、3作目だけどさ……私1作目も2作目も観てないけどさ……(笑)
でも、F好きだから!!!ラブリーだから!!別にいいのさーーーー!
頑張るよーん。えへ。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-08 19:09 | 現実世界
<< 3つの報告。 七夕 >>