オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デザインを。
日記(ブログ)のデザインがちょっとごちゃごちゃして見難かったので、シンプルに変えてみました。
一応、自作(といってもCSS入れただけ)なのですが……どうでしょうか……(汗)
もっと知識つけないといけませんね。砂水です。

d0041108_14454153.gif
ところで、先日キスマークを購入してしまいました。
だって、見て下さいよ、この値段!!(笑)
凄いですよ、これ。安すぎですよ(笑)
ってことで、即購入!!
そして即転売!!
商売はこれに尽きます。(笑)

それから、土曜日の事。
相棒麗龍が「友達を紹介したい」とのことで、slowさんというライオンさんをひっぱって来ました。
勿論私は敬語を使うのですが、なぜかslowさんはささくれアッキーさん
風の喋り方。
「ッス」をつけるのは良いのですが、なんかわざとらしい……
まぁ、無闇に人を疑うのもいけないな、と思い、そのまま接してたんですよ。

そしたら。

slow:この喋り方、怪しいと思いません?
私  :………………。(少し考えてる)




お前か、影奏





まんまといっぱい食わされましたよ。
クッソー、今度仕返ししてやる。
くそう……

ちなみに、その後はマイキャンプを使って変な遊びしてましたよ。
d0041108_14543223.gif
ルールは簡単。マイキャンプにパスワードを掛け、それを当てるという単純なゲームです。
……結構暇つぶしになるね、コレ。
うん。楽しくない。

d0041108_14554994.gif
追記。その後麗龍のマイキャンプがバグった。



*おまけ
d0041108_14561824.gifばばばにーかいたの何年ぶりだろう(知るか)
[PR]
by baka_diary | 2005-07-18 14:56 | トリックスター
<< ブラッド兄弟……♡ コミケ出展~ >>