オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日のこと&更新が出来なかったことについて。
皆さん、お久しぶりです。砂水です。
最近全くと言っていい程更新が出来ず、すみませんでした。
また、掲示板のレスも遅れてしまって申し訳ありません。

*更新が出来なかったこと、私の体調について。
いきなりですが、最近、どうも体の調子が悪いようなのです。
頭が痛くなる、眩暈が頻繁に起きる、時々吐き気もするほど。
夏風邪かは分かりませんが、これは非常にまずい、ということで、
一昨日の午後と昨日の1日、部活まで休んでパソコンをしてたと思 わ れ ま す
(つまり定かではないのです。ハイ)
というのも、私、昨日と一昨日の記憶が綺麗サッパリないのです(どーん)
ぶっちゃけ何でアクセス解析なんてついてんの!?!?みたいなカンジでしたしね!
ま、これからこういう回数も増えていくと思われますので、ご承知下さいまし。

**

昨日のこと。
*一応毎日メモは取っているのですが、内容が定かではない可能性があります*

d0041108_1623879.gif影奏さんと高級リュックサックを探しにウブス埠頭までやってきました。
といっても、出てくるのは50ゲルダクーポンのみorz
ワァァンクエストするしかないのかー!と涙を堪えつつ近くの掘り場(学園)へ。

d0041108_166834.gif毎回1-1も飽きるから、ってんで1階のトイレへ。
そこでどんな物が出てくるのカナ~?と探してみると……
……キャラカード。
ぬふ、ぬふ。ってことで、掘り当てようとしている図(左)。
勿論影奏さんも一緒。

d0041108_16762.gif
わああああ!!後ろに ジ ン ギ ス カ ン が見えますが、これは何なのでしょうか。
ちなみに砂水はドンドン自分たちをなぎ倒して行く羊に怒ったマリーとマロが怒って描いた落書きだと予想しました( ´ー`)
謎が多いぞ、爺……ッ

d0041108_1611173.gif気まぐれに本なんて殴ってみるテスツ。
あんまりウマくなかった。(どーん)

d0041108_16114283.gif






その後、何でかよくわかんないけど麗龍から過去問を頂きました。
ありがとう麗龍。
メガロポリスで売らせて貰うよ(笑)

d0041108_1614318.gifその後はもうトイレ掘りも飽き、2階でゴーストに震えながら掘ってみたり。
d0041108_16144359.gif2階トイレで変なのみつけてみたり。



その後、麗龍が合コンのお知らせを。学園に飽きはじめた砂水、暇つぶしにと思いメガロポリスのスキル神殿へ向かいます。
d0041108_16162939.gif
う~ん、噂には聞いてましたが、本当にステキなところですね。全く、こんなのイランから早くギルド機能を(ry
まぁ、合コンと言っても麗龍と一緒なので絶対狙われないし。

d0041108_16184716.gifそれでもやっぱり女の子はおめかししていかなきゃー!とか思い、飴帽子なんて被ってみる。
とある狸さんに「飴帽子被った兎も中々可愛い」と言われたらしいです。妄想かもしれないけど。
まぁ、覚えていないのでなんとも言えないのですが。
メモによればこの合コンの主催者さんにSlowlyを紹介したらしいです。恥ずかしい……


それと、これが終わった後、影奏さんと麗龍と私で絵茶なんてもんをしたらしい。
ログが残ってたので出してみる。
d0041108_16215657.gif
うぇ。私、さっきの学園の影響されてらあーー笑テーマは夏だったらしいです。うぇうぇ。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-25 16:23 | トリックスター
<< 「女王の教室」が面白い 神器みこと >>