人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またまた日記変更prz
またまた日記変更しました。・゚・(ノД`)・゚・。
だってこれが一番使いやすいんだもん…うう。
絵文字使えないってところがちょっと不便ですが、それはまぁ文才の問題でしょう。

ところで、最近は学園ドリドリにハマりまくってますっ。
昨日も
またまた日記変更prz_d0041108_7412550.gifほらね。
影奏先生と相棒麗龍を連れて、半強制的に学園へ(笑)。
ごめんよ、先生と麗龍。
先生にはマリー人形カードとムキムキ兄さんカードあげたからさ…許しておくれ。


またまた日記変更prz_d0041108_7433224.gifそして、麗龍が落ちた後、ふいに先生のところへ目を向けてみると。
先生が死んでました(笑)
しっぽがくにゃくにゃ曲がっているのが素敵。
ウサギはとってもキモ顔なんスよ…


またまた日記変更prz_d0041108_745079.gifほらね。



ドリドリにつきあってくれた影奏先生と相棒麗龍、それとNさんありがとうございましたー!
また楽しいドリドリしましょうねー!

砂水と会いたい人は、日か虹の1-1をcheck!
GWだったら大体いると思いますので。後2日ですけど。(笑)
by baka_diary | 2005-05-04 07:47
<< ポプリダンジョンに行ってきました♪ >>