オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あーーあ愚痴日記。
愚痴日記。
読みたい方は以下反転。気分悪くなってもしらんから
ちなみに現実世界のことなので。

昨日、腹痛が急に私を襲った。
その痛みは今までに感じたことの無いぐらいの痛みで、私はその場にもたれ、
挙句の果てには先生まで呼んでもらうほどの物だった(お恥ずかしい)。
私はもちろん?泣いていて、その様子を見た人は何人かいる。

……ということで、今日、私は学校を休んできた。
未だに鈍い痛みは続いているし、腹もガンガン言っていて食欲がない。
熱も37.2度を確認している。低体温の私にとっては結構高めの数値だ。

しかし。
腹痛が一旦おさまってしまうと、家と言うものは暇で暇で仕方ない場所となる。
午後2時、私はトイレに行ってきて、少し調子の良くなった腹をさすりながら、パソコンをつけ、ぼーっとしていたのだ。

10分ほどして、出てきたのはMSNメッセンジャーの窓だった。
チカチカと光るタスクバーがうざったくて、私はその窓を開いた。
自分の目に飛び込んできた画面には、現実世界の友人からの挨拶の文字。
文字を変換する気力も無かった私は、変換しないまま挨拶を交わした。

挨拶を終え、友人から返ってきた言葉。
「それでもPCつける元気だけはあるのね(笑)」
(その窓は消してしまった為、正しい文章ではないかもしれない)
……は?
ふざけんなよ。こっちは2時まで腹痛でベッドの中に居たんですよ。
何、その私のすべてを知っているような口ぶり。
ふざけんなよ。状況判ってから言いやがれ。

……と、今もイラつく平日の午後。


あー…。ムカつく。
[PR]
by baka_diary | 2005-05-19 14:46 | 現実世界
<< 影奏先生誕生日おめでとう( ´... マリンデザート入り口にて >>