オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
影奏先生誕生日おめでとう( ´∀`)!
今日は、影奏先生の誕生会をしました!
……といっても、影奏先生の誕生日は23日なのですが、
これぞ学生の宿命、

中間テストが来るんですよ。

前22点取ったこともあるバカな砂水ってことで、勉強するよ。がんがる。
ついでにがんがってケータイ買う。んで着うた長い夢にするんだ。
またはアンパンマンでもいいよ。ドラえもんでも。

……うるさい?え?

d0041108_21364681.gifってことで、まずはほら、普通におめでとうでしょ。
ま、普通じゃないおめでとうがわからないんだけど。

ちなみに、昨日髪型がモナ・リザみたいな先生に「言葉遣いが悪いわよ」って言われました。
あのストレートな髪が欲しい。

d0041108_2138342.gif
一々告知で喋るの面倒だなってことで、テントの中に特攻。ちなみに上の2行は変態発言ではありません。
ってか砂水噛んでますが気にしないで下さい。それほど影奏さんを愛しているのです。
え?やだ?うるさい。

d0041108_21415591.gifとりあえず影奏さんにプレゼント。これ。
ヘボいし男ばっかりだけど(;´Д`)。
気に入ってくれたらめっちゃ嬉しいな。
てか活用してくれたらぶっ飛ぶな。
とりあえず1○歳の誕生日おめでとう、影奏さん( ´∀`)

d0041108_21432148.gif
ちなみに。メッセンジャーでも応援してもらいましたとさっ。
ここまで応援してもらえたらやるっきゃないね。ケータイねだるぞ。
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!



*おまけ
d0041108_21443215.gifウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!!
[PR]
by baka_diary | 2005-05-20 21:44 | トリックスター
<< 中間終わりました~+。:.゜ヽ... あーーあ愚痴日記。 >>