人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中間終わりました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ただいま!!中間終わりましたともさ!砂水です。

ってことで、1週間PC禁止してカリカリ勉強してました。
……23日にはちゃっかり妹のPC借りて影奏先生の誕生日お祝いしたんだけどね。アハ。
でもね、自分の誕生日を祝ってもらえないっていうのは、とても悲しいことだから。
だから、母の怒りまで振り切ってお祝いしました。影奏さん本当におめでとう!

ってことで、ま、中間の感想でも。

国語:
  意外と簡単でした。安心。
 90点以上はとれてるはず。自信アリ。

数学:
 意味不明な問題出してるんじゃねーよ(;´Д`)ってなった。
 問題の途中でトイレに行きたくて仕方なくなった。

理科:
 友達と一緒に復習しまくったから結構あっさり出来た感じ。
 でもあたってないところは大目だと思う。

社会:
 ムカつく。問題の意味が判らない。
 歴史とか変換ミスで轢死になりますから。残念。

英語:
 バカにしてる?ってぐらい簡単だった。
 でも紙がでかくて書きにくかった。

以上。疲れた……
by baka_diary | 2005-05-26 19:00 | 現実世界
<< ていうか 影奏先生誕生日おめでとう( ´... >>