オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:現実世界( 5 )
3つの報告。
3つの報告。

1.部活いきました。
 いやはや、部活というものはとても面倒なものですね。
 私は吹奏楽部をやっているのですが、今日は講師の先生とかいうのがやって来ましてね。
 私としては「講師なんていらんから帰ってくれ」ってなカンジなんですけどね。
 仕方ないですよね。お金払ってるんですもの。
 ……ですがね。その講師最悪です。
 「サックスやってるなら出来て当たり前」とかUZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
 オレはフルートやってモテモテになりたかったんだよヽ(`Д´)ノ

2.リストカットしました。
 上の理由でムカムカムカムカッとなったのでリストカットしました。
 もうね、今までで一番切りましたさ。ザクって。カミソリが血塗れしてて綺麗だったっす。
 写真を載せたいところだけど、ケータイないしデジカメ壊れたし……(怒)
 ってことで、写真はないです……すいません(?)
 え、悪趣味?そんなの今に知れたことじゃないでしょっ。

3.「卒業式まで死にません」読み終わりました。
 ってか早くねえ?俺。借りたの昨日やんよ。
 ……昨日の日記読み返す限りでは、昨日で読み終わったように感じますな。
 ごめんなさい。いい方が悪かったのでやんす。昨日借りて途中まで読みました。
 その日記の終わりはさ、やっぱり薬の話が8割……ぐらいなんだよね。
 「南条さんの死因は薬の中毒っていうし、やっぱり薬漬けの生活だったんだろうなぁ」
 とかとも思ったり………………。
 兎にも角にも、不思議な本でした……。

以上!!!!!
[PR]
by baka_diary | 2005-07-09 19:31 | 現実世界
ついに・ついに・ついにっっ!!
ついに・ついに・ついにっっ!!
借りちゃいました、「卒業式まで死にません」
念願ですよ~、念願。本当に涙がこぼれてきそうです。ありがとうKちゃん。
Kちゃんは、入学して大好きな人と離れ離れになってしまったけど、まだその人を一途に愛しているという感動的な子です(´・ω・`)
ちなみに私の好きな人は……ピカチュウですから(笑)!!

で、中身読んだんだけれども……感想ぐらい書かないとダメだよね。
「この人は天才だ」
本当にその一言に尽きる。鬱、薬、援助交際、リストカット…………。
そんな暗い話ばかりの世界なのに、南条あやというその人は、「☆」や「(笑)」などを使って軽く、リズミカルにさらっと書いてしまう。
Kちゃんがハマってしまうのにもうなずけた。
ダメだ。久しぶりに、自分でこの本を買って、愛読書にしたいと思った。
読書感想文もこれで書きてぇなぁ、と思った……(笑)


それから。日曜日に、友達Fと「スターウォーズ」観ることになりましたっ(*´U`*)
いや、3作目だけどさ……私1作目も2作目も観てないけどさ……(笑)
でも、F好きだから!!!ラブリーだから!!別にいいのさーーーー!
頑張るよーん。えへ。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-08 19:09 | 現実世界
七夕
今日は七夕です。
悲しい運命を辿ることになってしまった織姫と彦星は、今頃愛を語り合っているのでしょうか。
砂水です。

織姫と彦星。
逢引をしていただけで別れてしまう運命になってしまうなんて、あまりにも残酷な話だと思います。
しかし、このIT社会、やっぱりメッセンジャーとかでもおしゃべりしてるんじゃないかなぁ……(笑)とも思ったり。
いやはやなんとも、不思議なところですね。
私達は、織姫と彦星にならないように、生きているのかもしれませんね。

それから、7月7日と言えば、私の名前が市役所に出された日だ、と母に言われました。
そういわれると、あぁ、やっぱり名前って大事だな、って思います。
名前が無かったら、愛しい人の名前を叫ぶこともできないのですものね。

さて、織姫と彦星のために、短冊にもう一度書いておきましょうか。


「ふたりが幸せな道を歩めますように」
[PR]
by baka_diary | 2005-07-07 21:36 | 現実世界
中間終わりました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ただいま!!中間終わりましたともさ!砂水です。

ってことで、1週間PC禁止してカリカリ勉強してました。
……23日にはちゃっかり妹のPC借りて影奏先生の誕生日お祝いしたんだけどね。アハ。
でもね、自分の誕生日を祝ってもらえないっていうのは、とても悲しいことだから。
だから、母の怒りまで振り切ってお祝いしました。影奏さん本当におめでとう!

ってことで、ま、中間の感想でも。

国語:
  意外と簡単でした。安心。
 90点以上はとれてるはず。自信アリ。

数学:
 意味不明な問題出してるんじゃねーよ(;´Д`)ってなった。
 問題の途中でトイレに行きたくて仕方なくなった。

理科:
 友達と一緒に復習しまくったから結構あっさり出来た感じ。
 でもあたってないところは大目だと思う。

社会:
 ムカつく。問題の意味が判らない。
 歴史とか変換ミスで轢死になりますから。残念。

英語:
 バカにしてる?ってぐらい簡単だった。
 でも紙がでかくて書きにくかった。

以上。疲れた……
[PR]
by baka_diary | 2005-05-26 19:00 | 現実世界
あーーあ愚痴日記。
愚痴日記。
読みたい方は以下反転。気分悪くなってもしらんから
ちなみに現実世界のことなので。

昨日、腹痛が急に私を襲った。
その痛みは今までに感じたことの無いぐらいの痛みで、私はその場にもたれ、
挙句の果てには先生まで呼んでもらうほどの物だった(お恥ずかしい)。
私はもちろん?泣いていて、その様子を見た人は何人かいる。

……ということで、今日、私は学校を休んできた。
未だに鈍い痛みは続いているし、腹もガンガン言っていて食欲がない。
熱も37.2度を確認している。低体温の私にとっては結構高めの数値だ。

しかし。
腹痛が一旦おさまってしまうと、家と言うものは暇で暇で仕方ない場所となる。
午後2時、私はトイレに行ってきて、少し調子の良くなった腹をさすりながら、パソコンをつけ、ぼーっとしていたのだ。

10分ほどして、出てきたのはMSNメッセンジャーの窓だった。
チカチカと光るタスクバーがうざったくて、私はその窓を開いた。
自分の目に飛び込んできた画面には、現実世界の友人からの挨拶の文字。
文字を変換する気力も無かった私は、変換しないまま挨拶を交わした。

挨拶を終え、友人から返ってきた言葉。
「それでもPCつける元気だけはあるのね(笑)」
(その窓は消してしまった為、正しい文章ではないかもしれない)
……は?
ふざけんなよ。こっちは2時まで腹痛でベッドの中に居たんですよ。
何、その私のすべてを知っているような口ぶり。
ふざけんなよ。状況判ってから言いやがれ。

……と、今もイラつく平日の午後。


あー…。ムカつく。
[PR]
by baka_diary | 2005-05-19 14:46 | 現実世界