オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
「女王の教室」が面白い
今話題を呼んでいる「女王の教室」。
公式ホームページなんて、放送開始から1ヶ月もたたないうちに、すでに3万5千ヒットしてるとか。。

ぶっちゃけ、私はイチャイチャラブロマンスなんかより全然「女王の教室」の方が面白いと思う。。
たとえるなら、ラブロマンスが砂糖、女王の教室は唐辛子。
砂糖で甘ったるいお菓子も、最終的には飽きるでしょ。
唐辛子の辛さはクセになる。これはドラマでも一緒じゃないかなぁ。

それに、"過激な描写が多い"とか"子供に悪影響"とか言われてるけど、イイ年こいた大人が真矢のマネなんてすると思う??
真矢は厳しいけどイイ大人だと思うよ。言ってることは正しいし。

批判も共感の裏返しだと思うけどねーー。

さて、9時からは「着信アリ」ですよー!!
見なきゃーー損ッ!
[PR]
by baka_diary | 2005-07-29 20:32 | 微妙・独り言
昨日のこと&更新が出来なかったことについて。
皆さん、お久しぶりです。砂水です。
最近全くと言っていい程更新が出来ず、すみませんでした。
また、掲示板のレスも遅れてしまって申し訳ありません。

*更新が出来なかったこと、私の体調について。
いきなりですが、最近、どうも体の調子が悪いようなのです。
頭が痛くなる、眩暈が頻繁に起きる、時々吐き気もするほど。
夏風邪かは分かりませんが、これは非常にまずい、ということで、
一昨日の午後と昨日の1日、部活まで休んでパソコンをしてたと思 わ れ ま す
(つまり定かではないのです。ハイ)
というのも、私、昨日と一昨日の記憶が綺麗サッパリないのです(どーん)
ぶっちゃけ何でアクセス解析なんてついてんの!?!?みたいなカンジでしたしね!
ま、これからこういう回数も増えていくと思われますので、ご承知下さいまし。

**

昨日のこと。
*一応毎日メモは取っているのですが、内容が定かではない可能性があります*

d0041108_1623879.gif影奏さんと高級リュックサックを探しにウブス埠頭までやってきました。
といっても、出てくるのは50ゲルダクーポンのみorz
ワァァンクエストするしかないのかー!と涙を堪えつつ近くの掘り場(学園)へ。

d0041108_166834.gif毎回1-1も飽きるから、ってんで1階のトイレへ。
そこでどんな物が出てくるのカナ~?と探してみると……
……キャラカード。
ぬふ、ぬふ。ってことで、掘り当てようとしている図(左)。
勿論影奏さんも一緒。

d0041108_16762.gif
わああああ!!後ろに ジ ン ギ ス カ ン が見えますが、これは何なのでしょうか。
ちなみに砂水はドンドン自分たちをなぎ倒して行く羊に怒ったマリーとマロが怒って描いた落書きだと予想しました( ´ー`)
謎が多いぞ、爺……ッ

d0041108_1611173.gif気まぐれに本なんて殴ってみるテスツ。
あんまりウマくなかった。(どーん)

d0041108_16114283.gif






その後、何でかよくわかんないけど麗龍から過去問を頂きました。
ありがとう麗龍。
メガロポリスで売らせて貰うよ(笑)

d0041108_1614318.gifその後はもうトイレ掘りも飽き、2階でゴーストに震えながら掘ってみたり。
d0041108_16144359.gif2階トイレで変なのみつけてみたり。



その後、麗龍が合コンのお知らせを。学園に飽きはじめた砂水、暇つぶしにと思いメガロポリスのスキル神殿へ向かいます。
d0041108_16162939.gif
う~ん、噂には聞いてましたが、本当にステキなところですね。全く、こんなのイランから早くギルド機能を(ry
まぁ、合コンと言っても麗龍と一緒なので絶対狙われないし。

d0041108_16184716.gifそれでもやっぱり女の子はおめかししていかなきゃー!とか思い、飴帽子なんて被ってみる。
とある狸さんに「飴帽子被った兎も中々可愛い」と言われたらしいです。妄想かもしれないけど。
まぁ、覚えていないのでなんとも言えないのですが。
メモによればこの合コンの主催者さんにSlowlyを紹介したらしいです。恥ずかしい……


それと、これが終わった後、影奏さんと麗龍と私で絵茶なんてもんをしたらしい。
ログが残ってたので出してみる。
d0041108_16215657.gif
うぇ。私、さっきの学園の影響されてらあーー笑テーマは夏だったらしいです。うぇうぇ。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-25 16:23 | トリックスター
神器みこと
d0041108_20425584.gif

バニーだって半袖着たいはずです。
砂水です。

d0041108_20432034.gif
今日の日記は短めです。なんてったってSS一枚だからね。
その一枚とは、、これです。神器みこと。(どーん)
神器みことは私の2ndです。OQ屋目指してます。
OQ露店でまとめがいするのもいいんだけど、青がどうしても高くてね……
仕方ないですか。そうですか。

おやすみなさい。
砂水でした。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-22 20:45 | トリックスター
えっとちょっとあああああああ
事件です!!!!!!!

私の書いた文章が

トリスタの


メールマガジンに


載ってます!!!






。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます
ほんとうに
すてきな出会い!!!サイコー!!!
[PR]
by baka_diary | 2005-07-20 11:49 | 微妙・独り言
絵心がない自分、もといバカ。
d0041108_17492628.gif反転させただけの絵は絵心がないですかそーですか。
皆さんいかがお過ごしですか。
早退したものの2時間程寝ていたら腹痛がスッカリ治っちゃって早退した意味がなかったかもな砂水です。

d0041108_1758540.gif
腹痛が治り、そしてそのままTSにIN。
ΣINした瞬間友達からいきなりメモが!結構ビビりますね。っていうか友録する人少なすぎてそんな経験ないですorz
とりあえず学園にいたのでドリドリ。
丸々2本使って収穫は500Gクーポンx10枚とポーションと飴と過去問1冊(´・ω・`)
運悪いんだろうね。そーだろーね。

d0041108_17531092.gif
でね、でね。
500x10で5000で、少しの金にはなったんだが。
露店で血伯爵カード見ちゃってね。
それが2500とあまりにも安かったので、買ってしまいました。
500Gクーポンは伯爵となりました。( ´∀`)
伯爵カッコいいやんよーきゃぁー


*おまけ
d0041108_17552374.gif
怒り気味なのか寝不足なのか良く分かんない天使。
とりあえず作ってみた。反省はしていない。
勝手にとってかないでね。まだ試作品だから。
とってく人なんていないだろうけど。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-19 17:56 | トリックスター
ブラッド兄弟……♡
ステキなヒノエさんのブログ、Fort-Bさんからの記事です。トラックバックして来ました。( ´∀`)

ちょっと内容は古いですが……!
とりあえず面白いのです。ヒノエさんは。
3コマ目が面白すぎます。

眠い……。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-19 14:29 | トリックスター
デザインを。
日記(ブログ)のデザインがちょっとごちゃごちゃして見難かったので、シンプルに変えてみました。
一応、自作(といってもCSS入れただけ)なのですが……どうでしょうか……(汗)
もっと知識つけないといけませんね。砂水です。

d0041108_14454153.gif
ところで、先日キスマークを購入してしまいました。
だって、見て下さいよ、この値段!!(笑)
凄いですよ、これ。安すぎですよ(笑)
ってことで、即購入!!
そして即転売!!
商売はこれに尽きます。(笑)

それから、土曜日の事。
相棒麗龍が「友達を紹介したい」とのことで、slowさんというライオンさんをひっぱって来ました。
勿論私は敬語を使うのですが、なぜかslowさんはささくれアッキーさん
風の喋り方。
「ッス」をつけるのは良いのですが、なんかわざとらしい……
まぁ、無闇に人を疑うのもいけないな、と思い、そのまま接してたんですよ。

そしたら。

slow:この喋り方、怪しいと思いません?
私  :………………。(少し考えてる)




お前か、影奏





まんまといっぱい食わされましたよ。
クッソー、今度仕返ししてやる。
くそう……

ちなみに、その後はマイキャンプを使って変な遊びしてましたよ。
d0041108_14543223.gif
ルールは簡単。マイキャンプにパスワードを掛け、それを当てるという単純なゲームです。
……結構暇つぶしになるね、コレ。
うん。楽しくない。

d0041108_14554994.gif
追記。その後麗龍のマイキャンプがバグった。



*おまけ
d0041108_14561824.gifばばばにーかいたの何年ぶりだろう(知るか)
[PR]
by baka_diary | 2005-07-18 14:56 | トリックスター
コミケ出展~
コミックマーケット出展情報公開♪ トリックスター通信/ウェブリブログ

コミケに出展みたいですね~。
東京かぁ~……隣の都だし、いこうかなぁ……(笑)
他の人の同人誌とかも買いに行きたいしねぇっ。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-17 07:08 | 微妙・独り言
初めてのトラックバック。(笑)
トリ道:夏祭りのすとらださんが「兎浴衣希望」だそうで!
私もビクビクしながらなんですが賛同ですっ。あったら買いますよ!ヽ(`Д´)ノ
ってことでトラックバックぺたり。

うーん、ってことでさ

兎もえー


終わり。(笑)


あ、あと36Lvになりました。
40装備まで、後4Lv。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-14 15:04 | トリックスター
昨日のことだけど。
d0041108_19384015.jpg
どうも「今日あったこと」を書くのは苦手です……。そんな砂水、今日は昨日やったことを書こうと思いますよ。
(絵は私がTS初期に描いたもの……だと思う)


d0041108_19394019.gif
なんか知りませんが、9時~10時にかけてサン・アイランドの1-1はいつも人が多いですね。
その癖マロもよく沸きます。しかし人は移動しません。
なぜかというと、ここは無料MMOですから、小学生や中学生などが多いのです。
つまり、自己中心的な人が多いので、人には「○○して」と言うだけで自分は行動しないというわけですよ。
もちろん、小学生や中学生全員がそんな人って言ってるわけじゃないですけどねっ。

……うーん。
難しいなぁ。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-13 19:59 | トリックスター