オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
久しぶりなTS日記。
最近とりっくすたー日記を書いて居なかったので、久しぶりに書こうと思います。

d0041108_1951848.gif
マイキャンプを少し改装しました。
といっても、他の方には判らないと思うんですけど……うん、でもね、まだ安っぽいのよ。部屋が。
茶色がダメなのかなぁ……でもピンクは嫌だし……ごにょごにょ。

d0041108_196568.gif麗龍がAFKだったのでやってみました。
ちょうど砂水が耳元で喋ってるように見えますね。笑。

d0041108_1910535.gif
その次にお見せするのがコレです。なんか倉庫が封鎖されたみたいで……な、なんで?
ログインした瞬間こんな状況だったので、かなりビビりました。その後には戻ったみたいですけどねっ。あわわ。

d0041108_1914125.gif
そして!!!
(うるさい

これ買っちゃいましたよ!チ ェ チ ェ ク !
いやもうこういうタイプのなんていうんですか大好きなんですよホントに
いやもうライクっていうかラブっていうかもうアイラブチェチェクみたいな
ハイとにかく

大 好 き で す
ラブリーラブリーなのです。



おわり。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-11 19:17 | トリックスター
3つの報告。
3つの報告。

1.部活いきました。
 いやはや、部活というものはとても面倒なものですね。
 私は吹奏楽部をやっているのですが、今日は講師の先生とかいうのがやって来ましてね。
 私としては「講師なんていらんから帰ってくれ」ってなカンジなんですけどね。
 仕方ないですよね。お金払ってるんですもの。
 ……ですがね。その講師最悪です。
 「サックスやってるなら出来て当たり前」とかUZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
 オレはフルートやってモテモテになりたかったんだよヽ(`Д´)ノ

2.リストカットしました。
 上の理由でムカムカムカムカッとなったのでリストカットしました。
 もうね、今までで一番切りましたさ。ザクって。カミソリが血塗れしてて綺麗だったっす。
 写真を載せたいところだけど、ケータイないしデジカメ壊れたし……(怒)
 ってことで、写真はないです……すいません(?)
 え、悪趣味?そんなの今に知れたことじゃないでしょっ。

3.「卒業式まで死にません」読み終わりました。
 ってか早くねえ?俺。借りたの昨日やんよ。
 ……昨日の日記読み返す限りでは、昨日で読み終わったように感じますな。
 ごめんなさい。いい方が悪かったのでやんす。昨日借りて途中まで読みました。
 その日記の終わりはさ、やっぱり薬の話が8割……ぐらいなんだよね。
 「南条さんの死因は薬の中毒っていうし、やっぱり薬漬けの生活だったんだろうなぁ」
 とかとも思ったり………………。
 兎にも角にも、不思議な本でした……。

以上!!!!!
[PR]
by baka_diary | 2005-07-09 19:31 | 現実世界
ついに・ついに・ついにっっ!!
ついに・ついに・ついにっっ!!
借りちゃいました、「卒業式まで死にません」
念願ですよ~、念願。本当に涙がこぼれてきそうです。ありがとうKちゃん。
Kちゃんは、入学して大好きな人と離れ離れになってしまったけど、まだその人を一途に愛しているという感動的な子です(´・ω・`)
ちなみに私の好きな人は……ピカチュウですから(笑)!!

で、中身読んだんだけれども……感想ぐらい書かないとダメだよね。
「この人は天才だ」
本当にその一言に尽きる。鬱、薬、援助交際、リストカット…………。
そんな暗い話ばかりの世界なのに、南条あやというその人は、「☆」や「(笑)」などを使って軽く、リズミカルにさらっと書いてしまう。
Kちゃんがハマってしまうのにもうなずけた。
ダメだ。久しぶりに、自分でこの本を買って、愛読書にしたいと思った。
読書感想文もこれで書きてぇなぁ、と思った……(笑)


それから。日曜日に、友達Fと「スターウォーズ」観ることになりましたっ(*´U`*)
いや、3作目だけどさ……私1作目も2作目も観てないけどさ……(笑)
でも、F好きだから!!!ラブリーだから!!別にいいのさーーーー!
頑張るよーん。えへ。
[PR]
by baka_diary | 2005-07-08 19:09 | 現実世界
七夕
今日は七夕です。
悲しい運命を辿ることになってしまった織姫と彦星は、今頃愛を語り合っているのでしょうか。
砂水です。

織姫と彦星。
逢引をしていただけで別れてしまう運命になってしまうなんて、あまりにも残酷な話だと思います。
しかし、このIT社会、やっぱりメッセンジャーとかでもおしゃべりしてるんじゃないかなぁ……(笑)とも思ったり。
いやはやなんとも、不思議なところですね。
私達は、織姫と彦星にならないように、生きているのかもしれませんね。

それから、7月7日と言えば、私の名前が市役所に出された日だ、と母に言われました。
そういわれると、あぁ、やっぱり名前って大事だな、って思います。
名前が無かったら、愛しい人の名前を叫ぶこともできないのですものね。

さて、織姫と彦星のために、短冊にもう一度書いておきましょうか。


「ふたりが幸せな道を歩めますように」
[PR]
by baka_diary | 2005-07-07 21:36 | 現実世界
ザァザァと無表情な雨音が、私の心を沈めてゆく。
それはきっと悪意あるものではなく、仕方のないことなのだ。
しかし、私にはなぜかそれが妙に苛つく存在となって聴こえて来る。
そして、こんな日が今日も続いているというのも……
[PR]
by baka_diary | 2005-07-07 21:30 | 微妙・独り言
ていうか
日記いくら書いていないのよ……私。
一番新しい記事が5月って!もう7月じゃない!
……ってことでお久しぶりです。砂水です。何とか生きてます。

で!
これからは、SSコーナーなんてものを作って、イラストはサブメインにしようかな……って思っています。
いやだって、イラストとかね、メインのくせに 全 然 更 新 し て な い し !
後ね、メニューを、ギャル系に流行している「Mix」にしようかな、と(笑)。
そっちのほうがまとまるし……ね。
使いにくくはなりますが。

あぁ、ヒロシ見よう……
[PR]
by baka_diary | 2005-07-01 20:57 | 微妙・独り言