人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「トリックスター」での出来事と、現実世界での出来事を綴る。
by baka_diary
カテゴリ
全体
トリックスター
現実世界
微妙・独り言
未分類
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 08:25
ワタシも好きですぉ~ 女..
by れいりゅう at 08:16
豪快に売っちゃいますよー!?
by 砂水 at 17:20
ワタシもどう思ったのか定..
by れいりゅ at 10:02
Σ見えますかっ Σ(`..
by baka_diary at 20:52
バニー半袖キタ―(゚∀..
by reiryuu at 20:50
バ、バニー萌え~w ..
by reiryuu at 17:16
ひ、ひぃっ! コメント..
by baka_diary at 06:09
トラックバックありがとう..
by すとらだ at 15:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 08:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日のことだけど。
昨日のことだけど。_d0041108_19384015.jpg
どうも「今日あったこと」を書くのは苦手です……。そんな砂水、今日は昨日やったことを書こうと思いますよ。
(絵は私がTS初期に描いたもの……だと思う)


昨日のことだけど。_d0041108_19394019.gif
なんか知りませんが、9時~10時にかけてサン・アイランドの1-1はいつも人が多いですね。
その癖マロもよく沸きます。しかし人は移動しません。
なぜかというと、ここは無料MMOですから、小学生や中学生などが多いのです。
つまり、自己中心的な人が多いので、人には「○○して」と言うだけで自分は行動しないというわけですよ。
もちろん、小学生や中学生全員がそんな人って言ってるわけじゃないですけどねっ。

……うーん。
難しいなぁ。
by baka_diary | 2005-07-13 19:59 | トリックスター
<< 初めてのトラックバック。(笑) 久しぶりなTS日記。 >>